メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

東京深爪矯正 深爪改善 お爪の見た目改善 爪割れ予防男性専門ネイルサロン

メンズネイルキャメロット恵比寿店

こんにちは。

ブログのご観覧ありがとうございます。

 

今回は、メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?についてお話させていただきます。

当サロンの深爪矯正とは?のお話はコチラ

 

深爪矯正から深爪改善までの流れ。

 

はじめて当サロンにご来店されたお客様のお爪を拝見させていただき、カウンセリングをしていきます。

深爪の場合には、深爪矯正=人工爪をつけることで、自爪を保護することができるため、お爪を成長させながら伸ばしていくことができます

定期的なメンテナンスをしながら深爪矯正を繰り返していくことで、一時的にお爪の見た目は深爪改善することができます。

 

今回は、お写真で深爪矯正から深爪改善までのご説明をしていきます。

 

1回目のご来店

 

メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

深爪矯正長さ出し10本 22,000円(税別)
施術時間2時間半

こちらのお写真は、左側が短い深爪の状態のお爪になります。

カウンセリングをしてから、施術をする前にBeforeのお写真を撮らせていただきました。

 

最初にウォーターネイルケアをしていきます。

お爪表面の角質や固くなったささくれをお湯でふやかし、柔らかくして、余分に伸びている甘皮を綺麗に取り除いていきます。

ウォーターネイルケアをすることにより、人工爪をお作りして密着を良くし、長持ちさせる効果があります。

次に自爪と人工爪の密着を良くするため、ツヤが消える程度の傷を入れ、自爪の上に1本1本丁寧に人工爪をお作りしていきます。

お客様のお好みを確認しながら、長さや厚み、形を整えていき自爪に近い自然なお爪をお作りしていきました。

最後にジェル状の樹脂で強化コーティングして固めていきツヤを消します。

施術が終了してからAfter写真を撮らせていただきました。

右側のお写真は、人工爪をお作りし、施術が終わった状態になります。

ご覧いただくと左側と比べて右側はお爪がはっきりとした印象になったのがお分かりになるでしょうか?

この状態で2週間後にご来店いただき、お爪の成長スピードを見ていきます。

 

2回目のご来店

 

メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

施術をしてから2週間後にご来店いただきました。

左のお写真は1回目の施術後のお写真です。

右のお写真は2週間が経過して施術する前にお撮りしたお写真です。

右のお写真をご覧いただくと、左の施術した直後に比べて人工爪の際が白く浮き劣化しています。

更にお爪の付け根に隙間ができているのがお分かりでしょうか?

隙間が出来ている部分があるということは、2週間人工爪を付けている間、いじることなく無事にお爪が成長したということです。

深爪改善の第一歩ですね。

 

深爪で最初にご来店して人工爪をお作りした時は、お爪自体の面積が少ないため、人工爪が外れやすい場合がございます。

人工爪は付けた当日が一番綺麗な状態ですが、時間が経過するにつれて劣化していきます。

そのため、はじめてのお客様は2週間でのメンテナンスをおすすめしております。

 

メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

ご来店された時点で、自爪に付いている人工爪を丁寧に全てお取り外ししていき、お爪の成長を把握していきます。

2回目の施術では成長して伸びたお爪があるため、1回目の施術よりも人工爪のモチがよくなります。

こちらのお写真は、上がご来店当日の深爪の状態です。

下のお写真は、人工爪をお取り外しした状態になります。

2枚のお写真を見比べていただくと、自爪が成長したのがお分かりいただけると思います。

2週間の時間でこんなにお爪が成長するのをご存じでしたか?

噛み癖やいじり癖からお爪を保護して確実にお爪を成長させることができます。

 

メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

まだ少し、深爪予防コーティングをするには長さが足りませんのでしたので、今回も人工のお爪をお作りしていきました。

 

メンズネイルキャメロットの深爪改善とは?

こちらのお写真は、右が1回目施術後のお写真で、左が2回目施術後のお写真になります。

ご覧いただくと、お爪の面積が大きくなり2回目の施術でお作りした人工爪は、1回目の人工爪より自然なお爪に近い仕上がりになりました。

同じ人工爪でも印象が違うことがお分かりになると思います。

お爪が成長したことにより、人工爪の密着部分が増えモチがよくなりますので、3週間後のメンテナンスが可能になります。

 

 

このように深爪矯正を繰り返すことにより、お爪が成長して深爪を改善していくことができるのです。

個人差はございますが、深爪矯正から深爪改善までは2回~3回が目安になっております。

(重度の深爪改善の場合はお爪の状態によりますが、改善期間が長くなる場合がございますので、カウンセリングでご納得してからの施術をおすすめしております。)

 

 

深爪改善は深爪矯正をすることで、一時的に改善することができますが

本当の意味での深爪改善は、噛み癖・いじり癖をなくし、お爪を気にしないことではないでしょうか?

 

お爪でお悩みでしたら、メンズネイルキャメロット恵比寿店・池袋店をご利用ください。

 

 

関連記事

  1. お爪の成長スピード 深爪改善の期間

    お爪の成長スピード 深爪改善の期間

  2. メンズネイルキャメロットの深爪矯正とは?

    メンズネイルキャメロットの深爪矯正とは?

  3. メンズネイルキャメロットの深爪予防とは?

    メンズネイルキャメロットの深爪予防とは?